概要

Aloha! Japanese wemen!

はじめまして、バタフライインのオーナー「ケイ」と「パティ」です。
私達は女性が日常から逃避行しリラックスでき、その心と魂を癒せるようなスペシャルな場所を作りたいと1987年から構想を練っていました。世界中の女性がこのハワイ島へ来てこの島が持つ多くの魅力をお楽しみください。そして一日の終わりに、快適でフレンドリーな平和な隠れ家・バタフラインへお帰りください。

私達の家は緑豊かな、熱帯植物に囲まれた1エーカー(4047平方メートル)の土地の中にあります。

オーナー・PattyさんとKayさん(パティさんとケイさん)

私達はもう30年以上もハワイ住んでおります。私達は他の女性達と私達の家、そして私達の体験や思いをシェアする事がとても好きなのです。

私達は60歳に近くなり、ますます健康と癒しに興味を持ち、自分たち自身でもそれを実現しております。パティは「ホメオパシー」に、ケイは虐待を受けた女性や子供達のためのシェルター(避難所)で働いていました。今は小さなアンセリウムビジネスをしています。


*ケイさん(左)・パティさん(右)
追記:お二人は日本語は話せませんが日本人の英語にはとても理解があります。朗らかなお二人とはカタコトの英語でもきっとコミュニケーションが楽しいと思います。お困りの事がありましたらお二人が私(KAORI)に連絡をくれると思いますので、遠慮なくどうぞ。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system