ご宿泊の詳細

チェックインとチェックアウト

チェックイン・・・午後2時以降
チェックアウト・・・午前11時まで

ご宿泊対象者

申し訳ございませんが、12歳以下のお子様と男性の宿泊は出来ません。
ご宿泊は12歳以上の女性に限ります


施設の設備とアメニティー

お部屋の設備について、以下のものはご利用自由です。
冷蔵庫/炊飯器/電子レンジ/トースター/コーヒーメーカー/ガスコンロ/ミキサー
テレビ/ラジカセ/塩・コショウ/ドライヤー/食器類
バスタオルはありますが
シャンプーやリンス、石鹸はありませんのでご持参ください。
お洗濯はケアアウ(車で10分程度)かヒロ(車で20分程度)のコインランドリーをご利用ください。

料金のお支払いについて

ご予約は日本からのマネーオーダーか小切手を郵送していただき、この到着によって完了いたします。(デポジットと言います)
デポジットの金額は宿泊費の半額となっております。
ただし私(KAO)を通してのご予約(有料)の場合
お支払いは宿泊当日にお支払い頂けます。

残りの料金は宿泊初日にお支払いください。現金かトラベラーズチェック、アメリカで換金可能な小切手かマネーオーダーでお支払いいただけます。

お部屋の料金(手数料込みのお値段です)

1部屋利用 (2名様まで利用可能)
★1泊・・・・$145
2部屋利用 (4名様まで利用可能)
★1泊・・・・$200

ご注意)只今ワークエクスチェンジのプログラムは行っておりません。(英語のサイトには記載がありますが、まだ更新できていない状態です。)また料金設定も英語のサイトは古いままとなっておりますのでご理解ください。

キャンセルについて

まず私達がホテルのような大きなシステムが無い事をご理解ください。
キャンセルはご到着初日から30日以上前でしたら全額の50%、30日以降のキャンセルは全額を負担していただきますので、ご連絡はお早めにお願いいたします。

日本語サポートについて

私・KAOを通してご予約いただけます。
また、ハワイ島へいらして、バタフラインで何かありました場合に通訳が必要となりましたらお申し付けください。(有料)

お部屋の写真

バタフラインのお部屋の写真です。
オーナーは1階に住んでおり、2階にご宿泊となります。
お二人と普段顔を合わせる事は殆どありませんが、
何かあればすぐに来てくれますよ。

   

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system